まつ毛育毛サプリ*日本初のまつ育サプリでまつげが伸びました!

まつ毛育毛サプリメント バンビウィンクを愛用中♪

私はアイメイクが大好きでマスカラは必須です♪

女性

アイラインとマスカラをたっぷり付けるとほんとうに別人みたいに目が大きくなるので毎日欠かせません。

 

ノーメイクの素顔を知っている家族には詐欺だって言われるくらいなんです(^^;)

 

マスカラを付けてビューラーで睫毛をカールさせたらさらに目が大きく見えて可愛くなるので、ビューラーも欠かさずしているんです。

 

私の場合は、マスカラを付ける前にビューラーをして少しまつ毛をカールさせ・・・
マスカラを付けた後にもまたビューラーでまつげを上げるのです。

 

その方が1日中カールしたまつ毛をキープできるので女子の必須アイテムですよね♪

 

 

ですが。。。最近まつ毛がよく抜けるんです(-_-;)

 

ビューラーに抜けたまつ毛がくっついていたり、洗顔をしたら抜けたまつ毛が顔にくっついていたり。。。

 

今までこんなに抜けているのを見たことがなかったのでショックで。。。
よくみるとまつ毛が少なく貧相になってきてるのです。

 

生え変わりの時期かな?としばらく様子を見ていたのですがまつ毛が生えてこないのです。

 

このまま生えてこなかったらどうしよう。。。って怖くなってまつ毛の育毛ができたりケアできるものはないか探しました。

 

いろいろと見ていたらネット通販でまつ毛育毛サプリメントのバンビウィンクを見つけてたので購入してみました♪

 

 

バンビウィンクサプリメント

 

 

まつ毛の育毛に欠かせないポリアミンとポリアミンがしっかり入っていて、こんな感じで小粒で飲みやすいです。

 

私は夜寝る前に飲むようにしましたよ。

 

バンビウィンクはサプリメントなので1日2粒を好きな時に飲めばOKです。

 

臭いが少し独特な感じで。。。胚芽のにおいでしょうか?? 飲んでしまえば気にならないにおいです。

 

 

口コミでもたくさん効果があったという声が上がっていたのですごく期待しながら一袋を飲み終わるくらいのころ。。。

 

気が付いたらまつ毛が長く伸びていました(*^^)v

 

新しいまつ毛が生えてきていて若干量が増えて、まつげが長く伸びてきている感じです。
そういえば抜け毛も気にならなくなっていました。

 

まつ毛も髪の毛と同じように発毛サイクルがあるのでちょうど発毛期のまつ毛が良い感じで生えてきたのかもしれないです。

 

バンビウィンクのサプリメントを飲むことで、生えてきたまつ毛に栄養が行くので抜けにくくなりまつ毛が増えたように感じるらしいです。
まつ毛が薄くなる原因は、成長する前に抜け落ちてしまうので発毛サイクルが乱れることみたいです。

 

単純にまつ毛が伸びて長くなってすごくうれしいです(´∀`*)

 

まつ毛にハリが出てきたのでマスカラやビューラーでバッチリメイクをしてもダメージが少ない感じです。

 

バンビウィンクなら1か月2,160円とお手頃価格で続けやすいのでもう少し続けて飲んでみようと思います。

 

まつ毛育毛サプリメントってどうなの?興味あるけど効果あるの?っていう人はぜひ試してみてください☆

 

 

                    >>まつ毛育毛サプリメント*バンビウィンクはコチラ<<

 

 

まつ毛専用サプリメント 

 

まつ毛美容液ならたくさん市販されていますが、まつ毛の育毛サプリメントは見かけないですね。

 

美容に詳しい女子の間では話題になっていますが、まだ世間では認知度は低く知ってるひとは少ないかもれませんね。

 

ですのでまつ毛専用のサプリはまだまだ少ないのが現状のようですが、数少ないまつ毛サプリメントで効果があると口コミで話題の2つがコチラです☆

 

 

 

             バンビウィンク            ぱっちりウインク
            ビオチン

 450ug

 

 450ug
    ポリアミン

 200ug

 

 250ug
    有効成分

 18種類

 

 亜鉛、ビタミンB2、ビタミンB6、葉酸
 ビタミンC、カロテン、ビタミンE、カルシウム
 モリブデン、ヨウ素、セレン、マグネシウム
 銅、マンガン、Lシスチン

 

 6種類

 

 セラミド、シルクペプチドアミノ酸、椿種子、コラーゲン
 マルチビタミン、ミネラル

 

 

    通常価格

 2,700円

 

 3,300円
  初回限定web価格

 1,890円(30%オフ)

 

 無料(送料のみ500円)
  定期コース 1カ月

 2,160円(20%オフ)
  いつでも解約可能

 

 2,640円(20%オフ)
   6回目以降解約可能

     特徴

・日本初のまつ毛専用サプリメント
・米胚芽ポリアミン使用
・まつ毛のために厳選された18種類の成分配合

 

      >>公式ページはコチラ

 

・大豆由来のポリアミン使用
・美容成分配合

 

  >>公式ページはコチラ

 

どちらも、まつ毛の育毛に欠かせないビオチンの含まれる量は同じですが、ポリアミンの量がわずかにぱっちりウインクの方が多いようです。

 

ですが、ビオチンの含有量は同じなので、効果に差はないかなと言う感じですね。

 

どちらも初回限定web価格があってお得な値段でお試しができるようですね♪

 

送料500円だけで実質無料なぱっちりウインクですが、定期コースが5回分、5カ月分は必ず受け取らないといけないような仕組みになっています。

 

このような育毛サプリメントは最低3か月くらいは続けてみないと効果が分からない場合が多いので5回分の定期コースでも問題ないように思うのですが、万が一体調に変化が出た場合でも受け取らないといけないというデメリットもあります。

 

その点、バンビウィンクは2回目からでも解約ができるので合わなければストップできるので安心かもしれませんね。

 

 

まつ毛育毛サプリメントに欠かせない成分

     ポリアミン

 

 ・アミノ酸の1つで成長促進物質です。
 ・加齢とともに減少する成分で、細胞分裂やタンパク質の合成に欠かせない成長因子です。
 ・豆類などの胚芽の部分に多く含まれています。
 ・育毛成分のミノキシジルと同じ働きがあることがわかっている今話題の成分です。

 

     ビオチン

 

 ・ビタミンBに分類される水溶性のビタミンです。
 ・落花生、大豆、レバーなどに多く含まれる栄養素で爪を強くする効果があると言われています。

 

 

 

コチラで紹介した、バンビウィンクもぱっちりウィンクもポリアミン、ビオチンともにしっかり配合されていて日本製です♪

 

1日の摂取量としてはMAXなのでこれ以上は摂取しない方が良いかもしれません。

 

 

今は海外のサイトで外国製のビオチンを含んだ育毛サプリメントも沢山売られているんですよね。

 

含有量が多ければ多いほどいいかも?って思いがちですが少し危険なんです。。。(-_-;)

 

アイハーブなど海外の通販サイトでも爪や髪の毛のサプリメントとしてビオチンが売られているのですが、日本の基準値以上の含有量なのでまれに胃もたれなどを感じる方がいるようなんです。

 

ビオチンは水溶性なので沢山とったからといってもおしっこで出てしまうのですが、万が一を考えて1日の摂取量内でおさえておくのがいいかなと思います。